Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

山の奥に棲みてこそ知れの巻

こんにちは٩( 'ω' )و

この日は読書です。

カフェや自宅で読書するよりも山の方がリラックスして読めます。٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170601195637j:image

車から降りて川沿いを暫く歩いて今日の場所をココに決めました。気に入ったポイントは川しか無い所です。٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170601195827j:image

場所が決まれば食事の準備です。今日は栗御飯を頂きます٩( 'ω' )و

最近良くお世話になるクッカーはオフハウスでスタンドは釣具店で嘘みたいな値段で買いました。٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170601201425j:image

ダイソーで買ったうどんスープの素と甘栗を入れて静かに読書です。٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170601201650j:image

さてさて普段は絶対しないけどココは山の中、だから本を読みながらの御飯です。٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170601201831j:image

んで洗い物が大変だから引き続き読書しながらスープを作ります。٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170601201948j:image

クッカーにしっかり付いたお米もスープで綺麗に落としますよ〜‼︎

食べ終わったら川で濯ぐだけでクッカーはピカピカです٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170601202305j:image

最近ダイソーをフル活用してます。コンソメもマカロニも塩胡椒もスプーンも殆どダイソーです。今度はダイソースキレット買って肉ですな(╹◡╹)

f:id:Toku109:20170601202858j:image

やはり読書するなら山の中が一番落ち着きますな٩( 'ω' )و

『山の奥に棲みてこそ知れ世の浮沈』